ターゲットのインサイトを捉え、気持ちを動かす視点を設定。
映像と音声の相乗効果で、より直感的に伝わる表現を追求します。
ターゲットが何をポイントにどの浄水器を選ぶべきか分からない中で、
トレビーノ®の良さを分かりやすく伝え、購入につなげる映像制作が求められた。
課題
1. トレビーノ®の優位性を主婦ならではの生活実感に基づいたストーリーで伝えること。
2. 「トレビーノ®のある暮らし」への共感を得ること。
3. 今日、その場で購入していただくこと。
私たちの提案
3つの課題に対応するチャプターを設定。ターゲットである主婦のインサイトに応えるストーリー展開で、共感を得ながらトレビーノ®の選択・購入を促す構成に。
より分かりやすく伝えるために、商品をキャラクター化した登場人物をご提案。実写とアニメーションを融合させ、楽しみながら納得、共感できる映像に。
「生まれたての水と暮らしませんか?たいせつな人をおもうとトレビーノ®」というコピーでブランドメッセージを訴求。
掲載している成果物には、弊社グループ会社の作品が含まれています。また、その作品の履歴として公開しています。
不都合等がございましたら、変更・削除しますので、お手数ですが「ランドマーク」までご連絡ください。
映像制作
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